読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。毎日投稿してます。

【BF1】エイム合わせ、bot撃ちのおすすめ場所

BF1

こんにちは!

 

今回も書き溜めた軽〜い記事です。

 

BF1では、bot撃ち(コンピュータ相手の練習)ができません。CoDシリーズではできるので、その点では便利ですよね。

 

そこで、僕がBF1初心者の頃にやっていたエイム合わせのおすすめ場所を紹介します。それは、キャンペーンモードの「サヴォイアに栄光あれ!」と「ランナー」です。難易度はイージーでいいです。ここならオンラインで味方に迷惑をかけることもなく、練習できます。

 

特に、超初心者におすすめなのが、サヴォイアに栄光あれ!です。その理由を書きますねー。

  • 主人公がエリート兵なので体力がめちゃくちゃ高く、蜂の巣にされても死なない
  • 章を始めると敵がすぐに出てくる
  • 敵が無限に湧く

これらの理由から、超初心者の方におすすめです。

 

また、ランナーもおすすめです。若干面倒くさい動きをしないといけないシーンもありますが、スナイパーの練習ができます。この主人公は普通の体力なので、超初心者には少し難しいかもしれません。

 

ただ、キャンペーンモードは順にクリアしていかなければ出ない仕組みです。サヴォイアは3個目、ランナーは4個目なので、そこまでクリアしないといけません。そこだけがネックですかね(^_^;)

 

でもBF1のキャンペーンは面白いものばかりですし、映像もとても綺麗なので、プレイしてみても損はしないと思いますよ!

 

話は変わりますが、カスタムゲームを使えば無人サーバーに行くことができます。重戦車や飛行機の操作はそこでやれます。しかし、そこでコンピュータを相手に練習することはできませんし、銃のクロスヘアは表示されないなど、練習の場所として十分とは言い難いです。

 

そう考えてみると、やっぱりキャンペーンモードはおすすめですよψ(`∇´)ψ

感度や視野角の調節など、ここで済ませちゃいましょう!

 

感度の調整について書いた記事を下に貼っておきますので、よかったらご覧ください。

nikutosushi.hatenablog.com

 

今回はこの辺で!