読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】マップ解説のことを考えながらプレイすると

今日2本目の記事です。超適当なつぶやきです。

 

最近はコンクエストマップの解説を書いています。順番は適当で、拠点数の少なめなマップから書いています。

 

なので、常にマップ解説のことを考えながらプレイしているのですが、改めて考えることが多いゲームだなぁと感じますね。

 

敵味方の人数や、キルログの銃の形、銃声や足音、そんなところまで気にするようになってくると、ちょっと疲れます 笑

 

現在、従軍星章への道という武器解説の記事も投稿していて、今はまだ従軍星章を獲得していない武器で必ずプレイするようにしているんです。

 

でもショットガンの12g Automaticとか、正直言って縛りプレイなんですよね。使っていただければ分かると思いますが、レートと引き換えに威力を犠牲にしてしまっています。そもそもショットガンがあまり好きではないので、使い続けるとだんだん嫌になってきます 笑

 

そういう時は脳みそを全部捨て去って、LMGをぶっ放す試合を挟むようにしてます。たまにはトリガーハッピー人間になるのも良いストレス発散になりますよ。

 

では今日も戦場に行ってきますψ(`∇´)ψ