ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】BF1はよくサーバーが落ちるね【CoD:BO3】

雑談です。

 

昨日は20時くらいから深夜までBF1のサーバーが落ちていました。

 

ツイッターを見てみるとできていない人がほとんどなのに、なぜかできている人もいて少しモヤモヤしました。サーバーとかの知識は全然ないので分からないのですが、EAが落ちていた?らしいです。

 

なので、久しぶりにBO3をやったのですが、やっぱり楽しいですね。ピョンピョンゲーならBO3くらいキャラクターが立っていて、ヒーロー感がある方が親しみやすいなぁとIWと比べて改めて思いました。

 

僕があまりIWをプレイしていないからなのかもしれませんが、IWのスペシャリストって見た目がなんとなく似ていませんか?

スキンを変更してもあんまり変わってないように感じてしまいます。

 

それにしてもBF1はよくサーバーが落ちますよね。時間があって、さぁやるぞって時に落ちていると悲しくなります。

 

そんなどうでもいい話でした。

 

外出してきますー。