ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】個人的かっこいいと思う武器名ベスト5

こんにちは!

 

いきなりですが中二病という病を患っている僕からすると、武器名は割と大事なんですよ。なので中二病患者の観点から、名前がかっこいい武器をランキングするという痛々しい記事を書いていきます。

 

先に言っておきますが、ゲームにはなんの役にも立ちません。なのでご了承ください。

 

なお、ほとんど何も武器に知識がない状態で書きますので、頓珍漢なことを書いていたらごめんなさい(^_^;)

 

第5位、ヘルファイター連隊トレンチショットガン

英語で書き直せば、HellFighterRegiment Trench Shotgunです。口に出して言いたい武器名です。もしも英語が正式名称だったらもっと順位が高かったかもしれません。ちなみにこの武器は予約特典なのですが、僕は持ってません。

  

第4位、Gewehr 98

偵察兵武器です。ドイツ製です。ゲヴェーアと読みます。語感がとてもかっこいいですよね。玉木宏さんあたりに良い声で言ってもらいたいです。

 

第3位、Mars Automatic

偵察兵専用ハンドガンです。火星とか、ローマ神話に出てくる神の英語名ですね。神の名前が入ってたらランクインさせたくなります。

 

第2位、Taschenpistole M1914

看護兵専用のハンドガンです。ドイツ製です。あのドイツ語の独特の口調でTaschenって言ってほしいです。

 

第1位、Villar Perosa

警戒兵が持つ、超高火力機関銃が第1位でした。イタリア製の武器なので、多分イタリア語です。Villarのトコがたまりません。Perosaのトコもたまりません。結論、たまりません。

 

 

いかがでしたか?本当にどうでもいい記事でした。皆さんも武器名を気にして改めて見てみると、よりゲームが楽しくなる…かも?

 

見た目がかっこいい武器ベスト5も後々書こうと思います。

ではまた!