読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】従軍星章への道〜Automatico M1918(突撃歩兵)突撃兵編〜【武器解説】

こんにちは!

 

今回は兵科ランク3でアンロック可能な突撃兵武器、Automatico M1918の突撃歩兵仕様の紹介です。

 

この武器について詳しく説明していますので、先に初期仕様の記事をご覧ください。

nikutosushi.hatenablog.com

 

塹壕仕様の記事はこちらです。

nikutosushi.hatenablog.com

f:id:nikutosushi:20170120013714j:plain

 

良い点

  • 初期仕様とほぼ同じです
  • 他の仕様と比べてかなり反動が減少しているため中距離も戦っていける

悪い点

  • 初期仕様とほぼ同じです

解説

参考までに、サイトはアイアン、ピープの2つが使えますが、僕はアイアンサイトで運用していました。

 

倍率は1.00、1.25、1.50、2.00倍がありますが、僕は1.25倍を使っていました。

 

ちなみにスキンはロイヤルオーダーというやつです。

 

この仕様はただでだえ強い近距離に加え、中距離も戦っていけるという恐ろしい武器です。反動がマイルドになっているため、扱いやすくなっています。これを使い慣れてしまうと他の仕様の反動が大きく感じてしまいそうですね。

 

中距離はADSして戦っていきましょう。結構離れてるかなぁと感じる距離もキルしていけます。僕は森マップ以外だったらこの仕様を使いますね。

 

点数(5点満点)

中級者以上の方・・・5.0

初心者の方・・・4.5

個人的に・・・5.0

 

あまりに強いので、満点です。もうちょっと弱体化しても個人的にはいいかなぁと思います。ただでさえ強かったのに、なぜか2016年12月中旬のアップデートでさらに強化されました。MP 18の存在意義がなくなってしまっている状態ですね……。

 

ただ、マイルドとは言ってもリコイルはあるので、そこは使って慣れていきましょう。

 

今回はこの辺で!