ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】めちゃくちゃ強い人とマッチングした

現在午前3時45分です。

 

相変わらずBF1のコンクエストをプレイしていたのですが、全然撃ち勝てない人とマッチングしました。

 

その人は98レベルで、Selbstlader M1916(マークスマン)を、僕はMondragon(光学照準)を使っていたのですが、試合が終わる頃には1-5で完全に撃ち負けていました。

 

上手い人って、敵を発見してからのキルスピードが異常なんですよね。一回目に倒された時のキルスピードが速すぎて名前を覚えてしまいました。最近は、タイマンなら撃ち合いで負けることはあまりなくなってきたのですが、今日のその人のスキルには完全に脱帽でした。

 

PS4版なのでありえないですが、威力増加チートでもやってるんじゃないかと錯覚するほどでした 笑

パーティを組んでまとまって動いている感じだったので、複数から撃たれてそう感じたのかもしれませんね。野良はパーティーには勝てない宿命ですが、実力を上げるには野良が一番良いと思っているので、これからも野良プレイを貫きます(^_^;)

 

でも改めて自分もまだまだ練習が足りないなぁと実感しましたね。

 

備忘録でした。おやすみなさいー。