ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】ちょっと久しぶりにBF1をプレイするとエイムがおかしい

こんにちは!

 

最近現実の方が忙しく、ちょっとだけ久しぶりにPS4を起動しました。久しぶりと言っても4日ほどですが……。

 

FPSって運動とかと同じで、時間が空くとすぐに鈍ってしまいますよね。自分は中学高校時代、運動部活に入ってほぼ毎日しごかれていたのですが、時間が空くことでの感覚の鈍りは共通するものがあると思います。

 

4日ぶりにプレイしてみたところ、エイムがプルップルでしたね。プルップル。いつもの感度なのに速く感じてしまうし、スティックが指に馴染まないしで、戦場で挙動不審に動き回っていた気がします(^_^;)

 

できるだけ時間を作ってプレイしていくようにしますψ(`∇´)ψ

また、2月の上旬ごろまで忙しいので、しばらくは書き溜めた軽い記事を投稿していきます。