ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】ゲーム環境の紹介(参考にはならないです)

こんにちは!

 

今回は僕が普段ゲームをしている環境を簡単に紹介します。PS4版です。

 

PS4はジェット・ブラックの500ギガバイトのもの。コントローラは普通の黒の純正コントローラ。

 

それをSHARPの32インチのテレビに繋いでいます。

 

ルータ関係は無線でPS4に飛ばしています。

 

ゲーミングチェアみたいなものは使わず、床に座布団を敷いて座ってプレイしています。

 

音はaudio-technicaという会社の、低音までよく聴けるという音楽を聴くときにも使っている6000円くらいのイヤホンを使ってます。

 

ここまでで薄々気づいた方もいるかもしれませんが、僕は周辺機器にめちゃくちゃ疎いです(^_^;)

 

いろいろ調べると、FPSやるならヘッドホンを使えとか、モニターを使えとか書いてありますよね。そっちの方がプレイしやすいのは一応分かってるんですけど、まぁ別に今のままでもいいかなって思ってしまうんですよね 笑

リア友にはイヤホンかよって笑われますけど( ;´Д`)

 

まぁお金が貯まってきたら買い換えようかなぁとも思っています。

いつか買い換えたら記事にします。

 

とても簡単でしたがこの辺で!