ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【CoD:IW】DLC第一弾のマップを見て思った事

こんにちは!

 

CoD:IWのダウンロードコンテンツで、マップが4つ追加されましたね!忙しすぎてまだプレイできていませんが……。

 

YouTubeである実況者の方がマップ探検の動画をあげていたので、早速見てみました。4つの新マップについて思った事を超簡単に書いていきます。

 

DOMINION

土の色が赤で、初めからあったマップに似てる。(名前忘れた)

 

RENAISSANCE

BO3の時の追加マップ、Empireにどことなく似ているものを感じる。街並みは綺麗。マップが狭いので乱戦になりそう。

 

NEON

未来感がすごい。IWの日本マップ、PRECINCTになんとなく構造が似ている気がする。

 

NOIR

ゾンビのマップかと思った。個人的にはここが一番好き。

 

全体的になんとなく既視感がありました。BO3のマップと比べたら、どうしても見劣りしてしまいますね。

 

まぁ運営はマップよりも先にLMGを弱体化してください。このままだとBF1からIWに戻る日は来なさそうです。