ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】あと数日でゲームを再開できそう

こんにちは!

 

あと数日でBF1、再開できそうです。

 

同時に時間も結構できそうなので、武器解説やマップ解説の記事もしっかり上げていきます!

 

話は変わりますが、ポケモンサン・ムーン欲しくなってきちゃいました。第六世代の時はそこまでガチにレートに潜ってはいなかったのですが、友人の話を聞くと自分もやりたくなっちゃいますよね ( ;´Д`)

 

でもまだ当分はBF1の記事を投稿し続けると思います。

 

早くゲーム再開したいな!!!