ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】最近のコンクエスト事情

こんにちは!

 

今日も今日とて、コンクエストを遊んでいます。

 

最近は援護兵でプレイすることが大半なので、弾には困らないのですが、看護兵で即回復しながら進んでいくという戦い方はできないんですよね。

 

なので銃弾を食らったら味方の看護兵に回復をもらいに行くのですが、渡してくれない人が多いですね〜〜。

 

一度回復キットを出したら、すぐには出せないことはもちろん知っているので、ちょっと待ってみても素通りしていく人の方が多い気がします。

 

新規参入の人が多いというのは嬉しいことなので、まあこんなもんかと思うようにしています。

 

ダメージを食らっているのに気づいた味方の看護兵が、回復を投げに来てくれた時には感動すらします。

 

看護兵の仕事は蘇生だけじゃないよってことを、備忘録として残しておきます。