ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】今日見た優良プレイヤーその1

こんにちは!

 

1か月ほど前に愚痴雑談記事を書きました。愚痴記事が苦手な方は、見ないでくださいね。^_^;

nikutosushi.hatenablog.com

 

それとは正反対に、こんないいプレイヤーもいるんだなぁと感じたことがあったので、簡単にですが書いていきたいと思います。

 

MONTE GRAPPAでのコンクエスト中でした。C拠点を取り終えたので、小部屋側の入り口から外に出て行こうとしました。その時、別の分隊の味方の兵士と入り口のところでぶつかって、詰まってしまったんですよ。

 

僕は敵に追われているわけではなかったので、後ろに下がったのですが、その兵士も後ろに下がってくれたんですね。

 

それだけでもちょっと嬉しかったのですが、その後定型文チャットで「すまない」とわざわざ言ってくれたんですよ。

 

民度が悪いFPSにおいて、こんな丁寧な人もいるんだなぁと感動しましたね。

 

それだけといえばそれだけなんですが、殺伐とした戦場でたまにこのようなことがあると、すごい嬉しく感じますよね。

 

これからもこんなプレイヤーが増えてくれたらなぁと、思いました。

 

またこんな嬉しいことがあったら記事にしますね。

 

今回はこの辺で!