ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【雑談】このブログのアクセス数

雑談です。

 

このブログは2016年の12月に開設しました。その頃はBF1を始めて2か月弱くらい?しか経っていなかったので、BFシリーズのノウハウや知識も全然なかったですし、FPSの腕も今よりかなり低いですね。

 

FPS界では「引くこと覚えろカス!」という有名な言葉がありますが、結構正しいことを言っている気がします。笑

 

当時の僕は、引かずに最前線に出続けて、敵を捌いていくことが勝つために必要だと思っていたし、上手くなる近道だと思っていました。

 

その考えが正しいのかどうかはわかりませんが、1デスが重いなら重いFPSほど、引くことを覚えたほうがいいのは確かですね。

 

 当時の記事を見返しても、今とは意見が違うものもありますね。書き換えもしていこうと思っています。

 

本題です。

 

始めて2週間くらいのアクセス数は1日に20とかだった気がするんですが、数日前に1日で2543アクセスを達成することができました!

 

それはBF1の第一弾DLCのおかげだったのですが、昨日は1288、一昨日は1415とコンスタントにアクセス数が増えてきて、嬉しい限りです。3月14日からの2週間、毎日1000アクセスを大きく超えることができました。

 

まだまだ毎日投稿をしていくつもりですので、これからも宜しくお願いします。m(__)m

 

今回はこの辺で!