ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】BALLROOM BLITZはクソマップ

こんにちは!

 

タイトルにもありますが、BALLROOM BLITZ(舞踏会場マップ)はクソマップですよね。正確に言えば、「C拠点の上の、半グリッチ場所でクソイモしているプレイヤーがいる試合はクソマップ」です。いなければ、まあまあ良いマップだと思います。

 

建物の屋根の上は、飛行機からパラシュートで降りれば行けてしまいます。というか、飛行機から降りなければ辿り着けません。こんな場所、半分グリッチみたいなもんでしょ!

 

KIAにもならないので、分隊湧きしてイモイモしていれば、永遠とそこにいられます。さっきコンクエストをやっていたら、110レベルにもなって永遠とそこでイモっている人を見ました。どう感じるかは人それぞれなので、決めつけはしませんけど、僕はそういうプレイヤーは嫌いですね。

 

とはいえ、明らかにこのポジションは強すぎるので、戦闘エリア外に設定すればいいと思うんですけどね。運営には変な修正なんていれてないで、先にこのクソイモポイントを潰してほしいです。

 

ここでイモられると理不尽にキルされるので、試合に勝ってもストレスがたまるだけなんですよね。

 

さっきの試合は分隊単位でイモっていやがったので、Selbstlader M1916でキルしてもしても次々湧いてきて、結局試合が終わるまで敵はそこにいました。

 

試合は1000対999という超接戦で勝ったのですが、全くハラハラもしませんし、ただムカついただけでしたね。試合が終わったら即サーバーを変えました。

 

あんなコンクエストはもうやりたくないなぁ……。

 

愚痴雑談でした。