ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】Maya Melphariaさんの異常なエイムを見た

こんにちは!

 

最近忙しくて、なかなか更新できていないですね……。もう少し更新頻度を上げたい気持ちはあります。

 

以前、一番好きなゲーム実況者の記事として、Maya Melphariaさんを取り上げさせていただきました。

nikutosushi.hatenablog.com

 

今日もMayaさんの動画を見ていたんですが、4月12日更新の、「騎兵でイキがってみた」という動画、本当にうますぎます。

 

(勝手に動画のURLを載せてしまうのは申し訳ない気がするので、ぜひYouTubeで検索してみてください。)

 

動画内で敵にチーター認定されている場面もありますが、僕が何も知らずプレイヤー名を隠してこの動画を見せられたら、チーターだと疑ってしまうかもしれません。

 

PC版でマウスでプレイされているので、PS4版とはエイムの仕方が違うのは分かっていますが、とにかくエイムが正確で速いんですよね。視点の動かすスピードも速すぎてびっくりします。笑

 

普段からめちゃくちゃ上手いんですが、この動画では特に異常な上手さのエイムを見せてくれています。

 

上手すぎて僕レベルの人間には参考にできませんが、とても面白い無双動画なので、ぜひ見てみてください。このくらいのエイム速度でキルしてみたいものですね。^_^;

 

今回はこの辺で!