ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】BF1がやりた過ぎる毎日

こんにちは!

 

この記事をご覧の皆さん、楽しいFPSライフを送っていますか??

 

僕はというと、リアルが結構忙しくなってきてしまい、なかなかPS4の起動すらできていない状況です……。昨日久しぶりにコンクエストをプレイしたのですが、下手したら2週間くらいまともにプレイできていませんでしたね。

 

(ちょっと前に出したマップ解説記事は、無人サーバーに入ってスクリーンショットを撮っていたんですが、コンクエストのプレイ自体はできていませんでした。)

 

や〜〜〜。BF1はやっぱり楽しいですね!アドレナリンが出ているのが分かるんですよね。笑

 

歳を重ねるごとに、なかなかワクワクすることって減っていきますが、未だにこんなにワクワクできるFPSってすごいです。

 

歳を重ねるとは言っても、僕はまだ20代ですけどね。笑

 

あと、最近持病の腰痛が酷くなってきて、ツライです。腰痛って何をするにしてもツライので、まだ痛めていない皆さんは腰を労ってあげてください。

 

関係ない話は置いておいて、昨日のコンクエストの話です。久しぶりのプレイなので、初めの2試合ほどは奮わない成績でしたが、3試合目のAMIENSでのゲームでマップ自己ベストのキル数を達成できました。

 

AMIENSって、僕的に2番目にkpmが低い苦手マップなんですよね。(一番は圧倒的にSINAIです。)

 

今までは精々50キルくらいがAMIENSのベストキル数だった気がするんですが、昨日は一気に65キルまで記録が伸びました。

 

(こういうのって、ゲーム内の記録として残してくれると嬉しいですよね。)

 

2週間のブランクによって、立ち回りが洗練されたと勝手に思っておきます。

 

スランプに陥っている人は、ちょっとだけゲームを控えてみるのも、手かもしれませんね。

 

毎日投稿は現実的に無理そうですが、できるだけ投稿していきたいと思います。武器解説記事の残りも、時間ができたら投稿します。よかったらこれからもご覧くださいね!

 

今回はこの辺で!