ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】武器アンロックに勤しむ

こんにちは!

 

やーっと対戦車地雷で25キル、やり終わりました!

 

ひたすら脳筋突撃する日々も、今日で終わりそうです。Hellriegel 1915(初期仕様)で300キルの方の条件は、とっくに終わっているので、防衛仕様がアンロック出来ました。

 

ちょっと使ってみた感想ですが、「使いづらい」の一言に尽きます。

 

リコイルに慣れていないのもありますが、初期仕様と比べて上反動がかなり大きく感じました。まだ従軍星章は獲得していないので、獲得次第、解説記事を書くつもりです。たぶん明日あたりには出せると思います。

 

他の3武器も同時にアンロックを進めていて、どれも約半分くらいまで進んでいるので、早くアンロックを終わらせたいです。

 

短いですが、今回はこの辺で!