ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【PUBG】5月20日、PUBG JAPAN DONKATSU CUP SQUAD、Mayaさんチームの結果

こんにちは!

 

PUBG JAPAN DONKATSU CUP SQUADの予選1組目が終了しました。僕が応援している、Mayaさんチームの結果です。

 

組8位で予選落ちでした〜〜〜〜。

 

6位までが決勝進出なので、あと一歩のところなんですよね。ただ、ゲーム内容は壮絶なものでした。笑

 

待機時間でKENKIさんがエラー落ちで脱落。(この時点で落ちたのは全参加者中KENKIさんただ一人)

 

銃を集めている段階でabitunさんがエラー落ちで脱落。ロックさんがabitunさんをキルして物資を得ようとするも、死体の箱が消えて物資が得られないという悲しみ。

 

残ったMayaさんとロックさんは車で逃げ回らざるをえない状況になり、PUBGなのに画面はGTA(グラセフ)状態。

 

Mayaさんが運転を頑張ったのですが、あと一歩のところで予選敗退でした。撃ち合いは一回もせず、やられてしまいました。

 

実質DUOでSQUADに挑む形になってしまい、ちょっとモヤモヤする結果となってしまいました。

 

ただ、エラー落ちで脱落した2人も、大会運営をしている方も、どちらも全く悪くないんですよね。Mayaさんや他のメンバーも言っていましたが、公式配信を荒らしたり文句を言ったりするのは違います。

 

ちょっとキッズが多すぎましたね。笑

 

僕個人としてはぜひ決勝で優勝争いを見たかったですが、やり直しのきかない一発勝負なので、仕方ないの一言に尽きます。

 

そんなことより、予選終了後のMayaさんの配信で行われた、ハゲカップが面白すぎました。ψ(`∇´)ψ

 

Mayaさんたちの視聴者の一人である、「ハゲ」という人がスポンサーになり、SOLOで同じサーバーに入りドン勝つした人に3万円という独自ルールでのゲームでした。

 

メンバーはMayaさん、KENKIさん、abitunさん、ロックさん、のけもんさんです。

 

通話しながらのガチソロバトル、めちゃくちゃ面白かったです。

 

僕はDONKATSU CUPよりも、こっちの配信をずっと見ていました。おそらく、後日皆さんのチャンネルでハゲカップの動画を上げられると思うので、ぜひ見てみてください。

 

 

Mayaさん、KENKIさん、abitunさん、ロックさん、のけもんさん、お疲れ様でした!

 

今回はこの辺で!