ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

このブログのアクセス数の記録更新!

こんにちは!

 

BF1はちょくちょく(2日に1回くらい)プレイしているんですが、なかなかブログ更新の時間が取れない状況です。^^;

 

本当はもっともっとBF1やりたいんですけどね〜〜……。

 

先日、PUBGの個人主催の大会、その名もDONKATSU CUPが行われました。そのことについて記事にさせてもらったのですが、5月21日のアクセス数が爆発的に伸びました。

 

具体的に言うと、最近は1200〜1500/日だったのが、3692/日の大幅ベスト記録更新です。PUBG様々です。

 

まあこのブログは収益化をしていないので、1円も僕の財布には入ってこないんですけどね。笑

 

完全に自己満足のために何となく始めたブログでしたが、やっぱりアクセス数が増えるのは嬉しいものです。

 

始めた当初は30/日くらいだったので、その頃の100倍を余裕で超えるところまできました。

 

稚拙な文章ですが、読んでくださっている方に感謝です。

 

これからも、よかったらご覧くださいね。m(_ _)m

短いですがこの辺で!