ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】ドミネーションのFAO FORTRESSはクソマップ

雑談です。

 

最近はドミネーションにも行くようにしています。乗り物が出てこないのでストレスがなくていいですね。

 

まだまだ経験はとても浅いのですが、全マップを一通りプレイした感想です。

 

FAO FORTRESSがクソすぎる。

 

クソマップすぎてびっくりしました。高台を取られたら取り返すのに一苦労。高台の外まで追い出されてしまった暁には、上から一方的に狙撃されてもう負け確定です。

 

しかもこのマップは人数差が出やすいです。出撃準備の段階で既に人数差がついていて、数が少ない方は数の力で押し切られて終わりです。結果的に6人vs12人とかになることもよくあります。多分ドミネ勢の人たちもこのマップが嫌いなんでしょうね。人がどんどん抜けていきます。

 

あまりにクソマップなんだから、このマップだけドミネーションから排除してほしいなと切実に思う今日この頃でした。