ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】神エイム、神立ち回りのBYCM-abitunさんの話【アビツン】

こんにちは!

 

今回は、YouTubeゲーム実況者(配信者)の、abitunさんについての雑談記事です。

 

BF界では割と有名な方なので、知っている人も多いかもしれませんね。僕はBF1が発売された頃、YouTubeで検索して知りました。

 

現在は主にBF1を、たまにレインボーシックスシージなど、他の動画も上げていらっしゃいます。

 

 abitunさんはあの超有名クラン、BYCMに所属していました。過去形で書いたのは、詳細は知らないのですが、2か月ほど前に脱退されているからです。

 

BYCMの名に恥じず、プレイの腕前は超上級です。どの兵科も満遍なくこなし、航空機の腕前も超一級です。

 

BF1初期の頃は解説動画を主に投稿されていたのですが、最近は配信を多くされています。喋りながらでも、惚れ惚れするほどの上手さですね。

 

abitunさんの魅力として、エイムがめちゃくちゃ良いことと、立ち回りが非常に綺麗なことが挙げられます。とにかくデス数が少ないんですよね。詳しくはぜひ動画を見ていただきたいです。

 

 また、いじられキャラで視聴者からも常にいじられているほどの、愛されキャラです。配信でいじられている姿もとても面白いので、見てみてください。

 

3月21日に、Model 10-A(スラグ)でヴォー要塞で無双する動画をあげていました。そこでスラグをオススメしていたのですが、あれはabitunさんの卓越したエイム力があるから成せる技であって、普通の人(僕も含め)が使ったらクソザコ武器ですからね。騙されてはいけません。笑

 

何と言っても、1対多に弱すぎるので。

 

abitunさんの現在のYouTube登録者数は、1万3000人ほどです。これからまだまだ伸びていくと思われるので、活躍に期待したいです。

 

今回はこの辺で!