ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】現在の戦績(12月27日)

こんにちは!

 

もう今年も今週で終わりですね(^_^;)

 

高校を卒業したあたりから、1年の進み方が加速している気がします。

 

年末年始にかけて忙しくなるので、2016年でゲームをしたりパソコンを触ったりできるのは今日が最後になってしまいそうです。なので、1月の3日くらいまでは書き溜めた軽めの記事を予約投稿していきます。σ^_^;

 

2016年は僕にとってFPSに出会えた年でした 笑

(CoD:BO3を2016年の5月から始めたので。)

ゲーム自体は15年くらい前に始めました。小学生の頃に友達の家でPS2FPSソフトは少しだけやったことがあるんですけど、こんな毎日プレイするほどドハマりするとは思ってもいませんでしたね〜。

 

2017年も上級者を目指して、楽しんでプレイしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

武器紹介も、「一般人プレイヤーの視点から」頑張っていきたいと思います。

 

2016年12月27日現在の戦績

2016年の戦績を書いていきます!

先に断っておきますが、本当に上級者ではないですし、何かの世界ランカーとかではないので、見応えがないと思いますがご了承ください……。

ほぼコンクエスト専門で、完全野良プレイです。

 

spm・・・694

勝利率52%

kpm・・・1.08

キルデス比1.40

スキル431.14

 

各クラスのスコア

看護兵・・・1559410

突撃兵・・・720833

援護兵・・・618932

偵察兵・・・195841

騎兵・・・3329

パイロット・・・304

戦車兵・・・166

 

ビークルでのキル数

地上輸送車両・・・3

馬・・・2

航空機・・・1

地上装甲車両・・・18

固定武器・・・4

武器使用トップ3

M1907 SL(掃討)・・・783キル

MP 18(光学照準)・・・623キル

Mondragon(光学照準)・・・564キル

 

ガジェットでのキルトップ3

対戦車グレネード・・・83キル

対戦車ロケットガン・・・56キル

迫撃砲(空中炸裂)・・・51キル

 

 

こんな感じですかねー。

初期の何もわからない頃の戦績がだいぶ影響してspmは600代止まりでした。(2017年1月16日では754でした。)

 

最近(1月16日)のspmの戦績の欄を見ると900とか、1200とかになっていたので、 今の実力は1000付近くらいだと思います。

 

キルデス比は全く気にしていないです。自分がデスしても相手の戦車を壊せればそれでいいじゃん!仲間が前進できればいいじゃん!て考えなので 笑

 

各クラスのスコアを見てもらって分かるように、圧倒的……!圧倒的看護兵……!

でもスナイパーの面白みについ最近気づいたので、今は7割がた偵察兵でプレイしています。

 

ビークルは完全に味方任せなので、2017年は車両にも挑戦していきたいですね……。

 

話はちょっとだけ変わりますけど、BF1て歩兵戦が本当に面白いですよね!打ち合いをしている感がとてもあって、ついつい夜遅くまでプレイしてしまいます。BF1の中毒性についても今度書きます。

 

今回の戦績紹介はこの辺で!