ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

自己紹介とブログの趣旨

自己紹介

こんにちは!

「ネコ派看護兵」という名前でブログを開設させていただきました。ゲームが趣味の20代の男です。

 

ゲーム歴は15年弱で、特にジャンルを絞らず様々なゲームをプレイしてきました。今年の5月に「Call of Duty:Black Ops3」を購入してからというもの、現在に至るまでFPSにドハマりしています。

 

1か月前に「Call of Duty:Infinite Warfare」と「Battle Field 1」を購入し、今もメインでプレイしているので、この2作品についてしばらくは投稿していくつもりです。

 

ブログの趣旨

タイトルにもある通り備忘録として、ゲームをやりながら感じたことや考えたことを書いていきます!また、ゲーム以外のこともたまに書くかもしれないです。

 

次の記事で書きますが、僕のゲームの実力は恐らく中級者に分類されます笑

検索をかければ、ゲームの上手な方のおすすめ武器紹介、無双動画などすぐに出てきますよね。でもあれは上級者の方が使うから強いのであって、自分みたいな一般人が使っても…ということがままあります。笑

 

ですからこのブログでは一般人の視点から、時には役に立てるようなことも書いていけたらなと思ってます。

 

2日に1本以上くらいは投稿していくつもりですので、これから宜しくお願いします!