ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】ご意見ご要望お待ちしています!

こんにちは!

 

リアルの方が忙しく、PS4やPCをほとんど起動できていない状況です……。

 

なので今回も軽い雑談を一本。

 

結論から言うとご意見ご要望リクエスト、なんでもお待ちしていますということを伝えたいです。

このブログは2か月ほど前から始めました。始めた当初は1日の閲覧数は多くて30くらいだったのですが、現在はその10倍以上は見ていただけるようになりました。まだまだ少ない方だとは思いますが。

 

このブログを見ていただいた方には感謝の気持ちを伝えたいです!

 

今まではずっと自分でどんな内容を書こうか考えて、記事を投稿してきました。これからも基本的にはそのつもりですが、もしリクエストしていただければ優先的に書いていこうと思います。

 

というのも、レベル10武器についての紹介を見たいというリクエストをくださった方がいたので、思い立ってこんな記事を書いています。

 

あのマップの解説を先にしてくれとか、見た目がかっこいい武器を教えてくれとか、本当になんでも大丈夫です 笑

 

はてなブログをやってない方でもコメントできるようにしていますので、もしよかったらどなたでもリクエストをいただけると嬉しいです。 

 

今回はこの辺で!