ネコ派看護兵のゲーム備忘録

エンジョイゲーマーによる、ゲーム中心の備忘録です。できるだけ毎日投稿してます。

【BF1】現在の戦績紹介(2017年2月24日現在)

こんにちは!

 

今回は、現在のBF1の戦績紹介をします。もうすぐDLCの第一弾がきますね。なんとなくですが、その前に一回紹介をしておこうかと。

 

完全野良プレイのコンクエスト専です。先に言っておきますが、あくまでエンジョイ勢ですので、そんなに見栄えがない数字です。

 

spm・・・815

勝利率・・・56%

kpm・・・1.29

キルデス比・・・1.67

スキル・・・458.18

使用時間は歩兵が96.64%、ビークルが2.97%、飛行機が0.39%

 

となっていました。

初心者時代の戦績がかなり低かったので、ランク90を超えた今でも未だにspm、kpm、kd比、スキルは上がり続けています 笑

 

これは、BF1のTRACKER NETWORKで検索すると公式が戦績を出していて、それを見たものです。

 

そのサイトを見ると、a day agoとか、4 days agoとか最近の数字も見ることができます。その数字が直近の実力だと見ることができますよね。その数字も書いておきます。

 

2 hours ago

spm・・・1147.35

kpm・・・1.65

キルデス比・・・2.58

 

 a day ago

spm・・・874.19

kpm・・・1.45

キルデス比・・・2.14

 

4 days ago

spm・・・1244.29

kpm・・・1.89

キルデス比・・・2.23

 

8 days ago

spm・・・1124.48

kpm・・・1.55

キルデス比・・・1.93

 

僕はまだFPS歴が9か月と浅いので、このブログを始めた2か月前と比べるとうまくなっている実感があります。 世の中の上手い人と比べると、全然まだまだですけどね。これからも練習を続けていきます。

 

spmやkpmを出すんだったらドミネーションが一番効率的ですが、別に戦績厨というわけではないので好きなコンクエストに行ってます。

 

キルデス比を異常に気にする人がいますが、僕はキルデス比は全く気にしないようにしていますね。一旦気にし始めると、ストレスがすごいことになりそうですし、突撃プレイの方が楽しいので。

 

約1か月毎に戦績紹介はしていきますので、よかったらまたご覧くださいm(_ _)m